人生初の、クリスマスカード交換会♪
ついにこはねさんから届きました~~





おぉーう。
なんというトータルコーディネート!
賑やかで楽しい感じでいいですよね♪
ちなみにうちのは、
きのこはんこがばばーんonly…
寂しいったらないよ。
見習いたいこの賑やかさ♪( ´▽`)
特に右上のはんこがいいですよね~~


そして裏。

201412171449251af.jpg


いいですねぇ~
この統一感、すごくいい。(何様
ちなみにイラストはコミカルですが
直筆はとても大人っぽい。
ギャップ萌え~~



さて、肝心の中身です!

201412171449256f8.jpg

おおおおおおおおおおおおお!
これは!
ブログで見たやつ!
実物だよ~可愛い(≧∀≦)
カードの裏にびっしりメッセージが書いてあって
とても嬉しかった。
使って下さいねとか言われたけど
使いませんから!(断言
大事に保管しますよ、当然ね。
こはねさん、ありがとうございました~♪


カードってもらったら嬉しいんだね!
(今更?!
私ももっと書いて普及させようと思いました。




こんな幸せ気分を、あなたもしてみませんか!
唐突に営業トークwww



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.17 
Secret