今月も、皆さまありがとうございました!
さきほど納品して参りました!





おおー?
なんぞ?www

これはですねー、今ハマっている、
紙袋でっす(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
きゃあー可愛すぎる~~

左半分は特別価格のもので
右半分はポチ袋に使えるサイズです。
なにがなにやら?
ですね


20141217142007525.jpg


こうやって撮影したら可愛かろう、と
やってみたらちっとも可愛くなかったんだけど
こんなですw

昨日も書いたけど、
クリスマスツリーにひっかけるもよし
借りた金返すときに使ってもよしw
タグ風に使っても可愛いかも。
お人形の側にたくさん置いて、
「あら~バーゲンだったの?いいわねぇ~」
みたいな使い方も出来ます!
小さいプレゼント入れてもいいな。
メッセージカードの封筒にいいと思ったので
今後作る予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おかげさまでハリーズさんの週間ランキングにもたくさん入れて
なおかつ、作っててナンですが
「これ…どうかなぁ~受け入れてもらえるだろうか」
と思ってたものたちが旅立ったようで
私はとっても嬉しくて嬉しくて。
頑張ったら認めてもらえるこの充実感!は
病み付きになりますね(≧∀≦)
本当にありがとう。
これからも攻めのKino Aで頑張ります!





スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.17 
Secret