きゃあ~~~~
知ってた?知ってた?
ハリーズさんの営業、25日までって!
ファーーーーーwww







il||li_| ̄|○ il||li
手にとってもらえる期間ほとんどねぇ…
だから今日納品しよう!
と思ったけどウイルスが心配。
一応私は発症しなかったし、
次男は触ってないし、
袋閉じてあるし、
大丈夫だと思う…
明日納品しようと思っています。
心配だったら、2日くらい開けないで!
物についたウイルスの感染能力は
一時間から八時間なんだそうよ!
素材によりけりらしい。
神経質?
いやいやー、子持ちおかんはこれくらいピリピリするって!
まぁ、ピリピリしてんなら予防接種しとけよって話だけどw

今回も楽しく作りました。
が、お間抜け炸裂で、クリスマス柄で
作ってしまった…
なので特別価格ですーーー
使い道わからん!かもしれないけど
ツリーにかけたり、お人形遊びに使ったり、
飴ちゃんいれたり、ラッピングに使ったり、
園児御用達お手紙ごっこの紙のきれはし入れたりw
2000円にいかないので調整するために買ったり爆
そうよー!抽選会よ~!
インコないかな…インコ…




今日も寒いですね。
ご自愛下さい。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.16 
Secret