ああ、またその話ですか!

そぉーなんですよぉ~~

これこれ。
これをね、つけたら便利度アップかなと。





おおおおー。
こんなものが売ってるとは!
しかも、ペンもさせるらしい!
どっ…どこに?!

ここに!

2014121221093471f.jpg

わーおー(:D)| ̄|_
なんて強引!w
多分、めんどくさくなっちゃって
ここにささないと思うw

で、まぁ、こんな感じで♪( ´▽`)

201412122109341ea.jpg

ペンもこれ用に買った!
紫!
でもねー、ホルダーが紫で、
ペンの色がピンクとか……合わねえええええ
気持ち悪いね!
本来ならば、紫とピンクはあうはずなのに。

そして何故床で撮影なのかというと
寝転がって手帳を記入しようと思って
床に手帳置いたら
はっ…!まだこのネタでドヤァしてない…!
と気づいたんですねーw
だからそのまま撮影→更新→わーおー(:D)| ̄|_

さらにさらに
次男が今大ブームのアレにはまってるよー
むしろ、はめられたよー

インフルだよー

わーおー(:D)| ̄|_
今年は予防接種打たないで行く(キリッ
の結果がこれだよーwww
生後3カ月の時以来だな、打たないでかかったのは…
いきなり39.8℃をマークしたときゃ久しぶりに焦ったね。
思わず自分も測ったからね。
ということで、一家全滅するかもしれません!
みなさん!
お元気で!!!








★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.12 
Secret