今日は、じみーーーーに
じみーーーーに
じみーーーーーーーーーに!
クイリングの通信講座をやってました。
今年中に、第一関門突破しておかないと
期限内に終わらなそうなので。

みなさまご存知の通り
私はお題モノは苦手~~
だって、自己表現じゃないんだもの。
これをそのまま作りなさい。
って!
あああああああああああああああ
ばばばばばばばばばばばばばばば
⊂ ̄- ̄⊃地蔵

だけどそうも言ってられない。
スキルアップしないと。
タロットに毎回怒られてるんだから。
「でかい夢見る前に、実力つけろや!」
ハゥΣ(□`;)

なもんで、
クイリングやらない人には全くわからない、
ていうか気づかない、
ていうかどーでもいい爆
中心が折れないで巻く、ニードル巻きを
練習してました。

これみて↓



左のピンクのでっかいやつ。
これが、スロットルで巻いたやつ。
中心が折れてるでしょ?
え?わかんない?
折れてるの!!
ね!
これのいいところは、手軽に巻ける。
誰でも巻ける。
でも、中心が折れる。
ニードル巻きは、針で巻くから
挟むとこがなくてちょっとしたコツがいるわけです。
でも、折れなくてキレイな中心。
中級者以上は、ニードル巻き推奨なのですよ。
だからね……
練習あるのみ……

これがさー、中心折れないかもしんないけど
わたしの心が折れるわけ!!!
全然うまくいかないんですもの。
なーんで針なんかで巻かなきゃいけないのよ!
あたしゃ修道女じゃねーよ!!
現代は便利なツールあるんだからこれでいいじゃん!
て逆ギレしたくなるわけ。
そのうち、逆ギレする元気もなくなるのね。
だって、ご覧よ?
ピンクの以外はニードル巻きなんだけど、
なにこのク○
マジで○ソ
ふぁっきゅー。
私は才能ないのかもしれない。
不器用ですから…!
壁ですよ壁。
かべどんて、脅してるようにしかみえないよね。
だから嫌なんだね。
あたし、クイリングに、かべどんされてる…!(錯乱

他にも色々気づいてしまって、
素晴らしいSundayが全然素晴らしくなくて。
すばー!すばー!すばー!すばらしーさーんでー♪
はーあ。
どこがだよ。

とかおもてたら~~!!
(ここからが本題

先日うっとりしてた、「笑顔の連鎖」
またお客様が教えて下さって!
なんか、やってて良かったなって
私が作ったものが喜ばれるって
すごく、嬉しいことで
そういう機会って普通に生きてたら
なかなかないもんね
なんかもーニードル巻き全然うまくいかないけど
コツコツ頑張ろう!って思えた。
もっともっと素敵なカードを作って、
もっともっと喜んでもらいたい!

いつもピンチになると誰かが必ず助けてくれるんだよ~~
ありがとう~~
地道に頑張ります。


本題が恐ろしくあっさりしてるけどw
うれしかったんす(。-_-。)ポッ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.07 
Secret