はやぶさ。
可愛かったねぇ~
「いってきまーちゅ!」って声が
私には聞こえた!聞こえたよ!!(危険

ポチ袋作りつつ……
年賀状も書かなくちゃ~~ということで
それ用の作ってみたのがこちら!

20141205143105c80.jpg

全然和でもなければ正月らしくもないがwww
やっぱりお題モノは難しいな!
でもきっと、きのあ王国の門松は
こんななんだよ!
ちゃんと松もあるしね!
ほら!緑色のやつね!
かなりシックな感じになったな~~
ポチ袋と一緒に、ハリーズさんに納品予定♪
もう写真撮ったからね、用済み爆


さて。
手帳って使ってます?
最近ねー、ハンドメイド用の手帳がほしくて
ベルホリは市販の簡単家計簿的なものに
売り上げだとかもろもろ書いてるそうで
私も同じの買おうと思ったんだけど
どーも……柄がなぁ。
この前のマツコの番組見たら、
キャバ嬢用の手帳があるじゃないっすか!
ならばハンドメイド用の手帳があってもいいじゃないっすか!
ということで作りました~♪
とかならないのが私www
妄想の時点で語っちゃうから(:D)| ̄|_
今はただのノートに書いてるだけなんだよね。
これをもっと使いやすく出来たらなぁー
みんなはどうしてるんだろう。
もしかしたら、そういう手帳あるのかな?



たまにはしっかり宣伝しよw

クリスマスカードはこちら~♪
http://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa
もしハリーズさんに行けるなら、
そこで取引も可( ノ゚∀゚)ノ
お気軽にメール下さいませ~~

ご存知の方も多いかと思いますが
抽選会のスペシャルグッズ。
ほかの作家さんのは本当にスペシャルなんですけど
きのあのは……ププッ

20141205150533867.jpg

ひつじっのしょおーん♪

何にするか悩んで悩んで悩んで悩んで
こうなりましたー_ノ乙(、ン、)_
もしこれが当たったら…ごめんね…
ほかの作家さんのが良かったのにぃーみたいな…
ていうかむしろ当たらなくて戻ってきたらどうしましょうか…
やっぱり提供しない方が良かったのか……?
今さらですけどねーーーーーー!
m9(^Д^)プギャー



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.05 
Secret