我、ふと思ふ。

一言メッセージを変えたい也

iichiからお買い上げ下さったかたはご存じの通り
郵送の際に、一言メッセージをつけているのですよ。
今は亡き消しゴムはんこのメモ枠なんですが
とっても気に入ってるんですが
飽きたなぁーと。
きのこに抱きつく女の子のイラストで
とってもKino Aらしいのですが
飽きたなぁーと。
そのきのこがペイズリー柄で、女の子はネコ目で
とっても怪しげで素敵なのですが
飽きたなぁーと。
せめてリピーターさんには、違うのを使いたい。
でも、いまさら消しゴムはんこに返り咲き?
いやいや~
もう咲けませんぜおやぶーんヽ( ´3`)ノ
消しゴムはまだ在庫があるんですけどねぇ…
彫ってみようかな…

他にね、ペーパークラフト作家らしく、
でこったりしてみようかなと思ったんだけど
重くなっちゃうんだよね!!!
送料が一律82円だから、足が出た分は自腹。
だから、お客様からするとお得ですよぉ~♪w
数十円ですけどね( 艸`*)ププッ
なもんで、消しゴムはんこが一番いいかなぁ。
過去の経験を活かし、潰れないように包むしなぁ。
初期のお客様には申し訳ないことしたよなぁー…

ぼやいてばっかか!!(キΦдΦ)ゴルァァァ

ポチ袋は試作を重ね、あーでもないこーでもないやってます!
私も使おうと思ってるので、完成が楽しみ♪
まーお年玉渡せる女児は二人、しかも中学生なので喜んでくれるかどうか…
あ、息子と男子たちにはふっつーの無地のでw
でも長男はもしかしたら寂しがるかも?
嫌だわぁ~♪メルヘン坊や

したいことがワラワラわいてくるぅぅぅぅぅぅぅぅ
不思議なんだけど、あとからわかるんだけど、
星占いで見ると今はあの星とあの星がどうのだから、
たくさんアイデアわくかもね!
みたいなこと書いてあるのと一致するのね!
一致しないこともたくさんあるけどぬ!www
来年の夏は、12年に一度の恋愛運最高潮らしいよ!
(私の場合ね
どうする?!
きゃあ★


……
ムダ。


金運!
金運~~~~
追いかけると逃げる金運~
主婦的には、家内安全とかそういう運がいいなぁ。

今日午後には注文していたペーパースタックが届くはずー




(*゚∀゚*)ムッハー






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.03 
Secret