さあ!
クリスマスが終わったから、お正月だよ!





終わってねえええええwww
でも、年賀状書かないといけないからね!
いつも大晦日に出したり元旦に出したりしてるからね!
ビックリだよね!
なんでそんなに遅いんだか?!
今年はハガキさえ買ってないよ!
ヤバイよヤバイよ~by テツローデガワ(今年の流行語大賞

お年玉袋ね、思い付いた。
ムフフフフ
もうね、この瞬間だけは
「私!天才?アイデアの宝庫?(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。」
とか思っちゃうんだよね~~ん♪
でも肝心なのは、アウトプット。
それを実現出来るか?ですよ。
何事もそうですね。

年賀状用の作品も
なーんとなく頭に浮かんではいるものの
どーしてもパクり疑惑……
大好きな先生の作風に近づけちゃうんだよなぁ
まーホントは近くないんですけどねw
近くなりたい~♪
これ素敵~♪
とか思うと、どーしてもパクり疑惑……

昨日本屋さんに行ったら、見たことないクイリングの本がありました。
おおー!レア!クイリング本置いとくとかやるな未来しょぼー!
可愛らしいものが中心でしたなー。
やはり入り口は明るく楽しそうでないとなw
鍵のモチーフは可愛かったな。
ちょっと前から、アリスの世界を表現してみたいと思ってな。
構想を練り練り中。
アリスがバイオハザードのアリスだったら衝撃www

私はよくお花やさんのアレンジメントも参考にしてますが
やっぱりその人のセンスが素敵でねぇ
思わず叫んだわ~スマホに叫んだわ~www
実はカードや額飾りなど、それらを参考に作ったものがあったり。
出来上がってみると全然ちがうマジック★
私はたぶん魔法使い。



やっぱり、リピーターさんが来ると嬉しいね!
先日熱く語った「笑顔の連鎖」が
ここにもあるよ★って
リピートして下さったお客様が教えて下さいました。
私は作る立場で、しかも郵送なのでお顔は見えないんですよね。
だから実際見てみたらどう感じるかなぁー?みたいな不安は常にあって。
しかも安くはないわけで。
でもさー、リピートしてくれるっつーことは、
これでもいい!ってことでさぁぁぁぁぁぁぁ
あたしウレシス(。-_-。)ポッ
リアルではベルホリに毒吐いて「ねーちゃんいつもそうだね」とか
冷静に言われて「ああそうさ!」とか荒れてますが爆
心のよりどころ~♪
ありがとうハンドメイド~♪(そこ?!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.02 
Secret