こちらの二点♪( ´▽`)





上の紫のクリスマスカードは
どこか和の香りを感じさせる色合いになりました。

……感じない?汗
作っているうちに落ち着きすぎてしまった気がして
そしたら完成してみたらやけにキラキラしているという…
夫いわく、
「赤がない!クリスマスといったら、赤だろう?!」と。
かなり熱く言われたので
ためしに★を赤くして見せてみたら無言になりました爆
紫に赤は、合わない。
でもこんなに合わないとは思わなかったなぁー
クリスマスカラーの片方が使えないとなると
果たしてこれはクリスマスカードと言えるのか?
むしろ、台紙の選択ミスなのでは?
という真実から目を背けつつ
出来上がってみたらほら!
クリスマスカード!
ね!
これに合う人、絶対いる。
私の友達にいる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

下は、「日本人といったら、縦書き。」
と指令が来たので(どこから?
縦バージョンを作ってみました。
さらにさらに、次男からニコニコ笑顔で
「あのさ、木の下にさー、茶色いの、つけた方がいい」
と言われたのでつけてみましたw
誰だったかも、
木の部分がないツリーは気持ち悪い、落ち着かない
ってブログに書いてたな。
植木鉢なり木の幹がないと嫌なんですって。
私はあえてのなにもなしが気に入ってたんですけどねー
まぁスペース的にも無理だったんですけど。
今回は縦に長いので実現可能となりました!(おおげさw

ていうか実は最初は縦に使うつもりだったんですよね。
でもそのときはどーしても形にならなくて。
なのに昨日パッと出来上がったので
不思議ですね~
タイミング?


他にもあるので覗いてみて~♪
|ω・`)ジー
http://www.iichi.com/mobile/people/kinoa


もう2014クリスマスバージョンはこれで終わり。
作り尽くした燃え尽きた!
色を変えると、イメージが変わって楽しいということを
学びました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなにたくさん作れたのも、みなさんの応援があるからこそ。
本当にいつもありがとう。
これからも、うわぁーかわいい!って瞳孔開いちゃえるような
Kino A らしい物を作っていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします!



今後は年賀状用の作品(自分のです)と
お年玉袋を作ろうと思ってます。
思ってはいるもののー
眼精疲労からか?頭痛が1週間続いており……
天候も悪くて体調不良_ノ乙(、ン、)_
ばばあは体力がない⊂ ̄- ̄⊃地蔵
15日の週にはお年玉袋をハリーズさんに納品したい。
そうだ!
ハリーズさんのランキング、5位でしたね!
みなさまのおかげですーーーありがとう!
ちょこちょこランクインしてるんですよね。
本当に嬉しい。
励みになります!
あのとき委託販売に一歩踏み出してみた私!
ありがとう!
今こんなに楽しい!!
そのアドバイスくれた占い師がこちら

http://ameblo.jp/sunasunasu/
たびたび宣伝してますけど、一切頼まれてないのがポイントw
むしろそんなにしなくていいからって思ってるかもな~
でもしちゃう。
受けた恩は忘れないという意味も込めてw
ほら…すぐ忘れちゃうから私…orz



新都心に新しくできたビバホームに行ってみたよ。
店員さんが全員ヤル気満々でw
なんだかごめんなさいって気分に…
しかも人数多かった!
そして!
エスカレーターの手を置くベルト?の部分!

ピカピカ!

新築っていいわねぇ~♪
まだプレオープンだったから、フルになったらまた行きたい。
いろんなテナント入ってたよー!


って、誰向けの文章なのか…笑



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.12.01 
Secret