昨日ゲットした、左にあるコサージュ。
すぐさまラッピングして
お友達にプレゼントしましたー( ノ゚∀゚)ノ
着てた服にやっぱり合う!
好みとは違うかなぁーとか思ったんだけど
まあ、使うのはあっちの自由だしねっw
ホントは以前あげたストールにあう、
ストールピンが欲しかったんだけど。
そしてクリスマスバージョンのカードスタンドと
メッセージタグをつけて

そして画像がないという……orz

なんという手落ち。
でも喜んでもらえたので良かったでーす♪

ほら!
手作りフェスタ、行ってきな!w
既製品にはない魅力いっぱいの作品が
あなたを待ってるよー!




で。
昨日出品したクリスマスカード。
5枚出したつもりが
4枚しか出てなかった!!
ファーーーーーーーーーwww



(。-_-。)ポッ

ご好評いただいている、白地に緑のリース(正方形)のと、
色ちがいで作ったツリーのカードの二種類ですが
若干デザインやらを変えて、数枚再販予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また出品しましたらこちらで大騒ぎしますのでw
よろしくお願いします。

そしてハリーズさんに置いてあったカードを出品しました!
あー、みたことあるわ~連発のメッセージカード、
ぜひご覧くださいー( ノ゚∀゚)ノ
なにかの折りにでも、思い出してもらえたら嬉しいです。

出し忘れていたクリスマスカードと新作も出しましたよん。


こちらです♪( ´▽`)
http://www.iichi.com/mobile/people/kinoa


冬はなかなか洗濯物が乾きませんが、頑張っていきましょう!(謎



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.29 
Secret