買っちゃったヽ(≧▽≦)ノ





針山部長とえりっぺさん!
きゃあーーーーーーーーー
ひつじはずーっと狙ってたのおおおお
女の子は、rock you ★(イミフ

あとのお二方は、屋号わかりません……
でも、可愛いでしょ!
いいものは、どんどんなくなるよ!
早くいったほうがいいよ!
抽選会あるけどね!


今日は久しぶりにゆっくりみたんだけど
やっぱり一期一会だよね。
いいと思ったら、その時パッと買わないと
2度と会えないんだよね。
もーさ、人には言ってるくせに
ホントにね。
今度から見つけたら買っとこ。
インコ探しに行ったんだけど1羽もおらんかった……orz

そういえば!
きのあのカードスタンド使って下さってる作家さん発見した!
ファーーーーーーーーー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
すっごく嬉しい~
どなたかわからないんですけど、ありがとうぅぅぅぅ
こんなに嬉しいもんだとは。
あたしゃ知らんかったね。
むふふ。

今日お買い物してて、気づいたこと。
やっぱりバリエーションだ。
色ちがい大事。
よし。




今朝アップしたクリスマスカードは
おかげさまで1枚をのこし完売致しました!
(それって完売って言うのかな?w
ハリーズさんに置いていたカードを引き取ってきたので
大量出品する予定です♪
クリスマスカードも、続々作成する予定!
実はもう終わりにしようかなとか思ってたけど
まだシーズン終わってないし
残っても腐るもんじゃないし爆
心のおもむくまま作成します~♪

カードはこちら.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.iichi.com/mobile/people/kinoa



いつもありがとう!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.28 
Secret