しゃこーっ再びw





この前も切ってたじゃーん!て?
今日のは中に挟んでる紙です★

全て手作りのKino Aのカード!
だから、「世界でひとつだけ」
なんだねっ( ノ゚∀゚)ノ


昨日書き忘れちゃったけど、
りりあはいつも通り、隣にベルホリがおるよ!
屋内だから今度こそ風など気にしないディスプレイが
できるはず…( *´艸)( 艸`*)ププッ
この前のみなはん、カゴ2つで100円引きってやったんだけど
いざそうなると電卓あるのに混乱するのね!www
隣でベルホリが、値札と電卓の前で固まってる私見て
「だから!全部足して200円引け!」と
心の中で叫んでいたそうな…m9(^Д^)プギャー
あたふた電卓叩き終えると、袋用意して待っててくれたり
もっとすごいともうすでに包装済みであとは渡すだけになってて
一人では多分、どーにもならんような気がします…
ベルホリがいて良かったねぇ~(他人事w
でも、カゴはおかげさまでほとんど完売でした!
ありがとうございました。
むふふ。
りりあはバレンタイン前だよね。
義理チョコ入れるのに、ちょうどいいサイズな気がするね。
何故本命チョコじゃないのかって?
主婦だからさ!
思い付かないよ本命なんてさ!!(怒)
なにか新作出来たらいいなー
バレンタインってさ、ウキウキするよね。
夫からの告白も、バレンタインでした…///
ってそんなこと誰もききたくねーし!щ(゚Д゚щ)ウガァァァァ

明日は晴れるかなー?





スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.26 
Secret