iichiに出品してた赤いやつ。
色を変えてみました。





なかなか素敵~♪
自画自賛~♪
こちらはシルバーを基調としました。
なぜなら、シルバーは地味で大人しいからです。
……
ものはいいよう。
言い換えますと、
シックに大人っぽく仕上げました。
なんだか文章の組み立て間違えてる気がするね。
もーいつも以上に頭が働かないので
ごめんなさいよ!


Kino Aは、来年2月のハンドメイドパークいんリリアに出展します。

20141125142013ec2.png


ハリーズさんの対面販売イベントは久しぶりだなぁ~
約一年ぶりか…
また抽選会があるようですね!
今回は全ブース屋内!
きゃあー憧れの屋内出展~www
何が出来るか全くの未定ですが
あなたの心の片隅にあるスケジュール帳に
「きのありりあでる」
とか書いといて下さいっ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


さてー
クリスマスカードを仕上げて、出品して、
ポチ袋を作りたいですな!
ほんとは祝い箸にクイリングで凸ったら素敵と思ったんだけど
衛生面でなんだかなぁーと…
ものすごく気を使わないとダメじゃない?
ずぼらで適当な私は絶対やらん方が良さげ……

私にとって、「やりたいなぁー」と「やる」はなかなかリンクしなくて
したいけどなかなかできないんですよねー時間もないしー
とかじゃなく!(えっ

やってるつもりなんだけど着地したら全く違った!

これです。
ドヤァとかしてる場合じゃない。
でもそうなんです…
不思議ですよね~
多分、生まれたときからこうなんでしょうけど
これに気づいたのはつい最近。
あら。私ってほんとはそうなんだ?
みたいな新鮮な驚きをあなたもしてみませんか!
や、星占いですけどwww
スピリチュアル大好き★
もーうさんくさくて最高じゃない?
たかだじゅんじだよねー
タモリも好き。
本日の豆知識。
タモリと私は誕生日が一緒。
たもさんしんだらかなしいなぁー
いつまでも元気で長生きして欲しいです。

しんみり。




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.25 
Secret