今月も、みなさまありがとうございました。

さきほどバサッと置いてきましたー!





今日は撮ったぞ忘れなかったぞ!w
今まであったものは奥に突っ込みました…
(。-_-。)ポッ
焦って納品したのでぐちゃぐちゃですね
まーいつもの通りですね!




私の来年の野望、クイリング講師になってワークショップ。
店長さんにちょっと伺ったわけですが
いやー、人が集まるかどうか。
ここが一番の問題なんですよね…
希望としては、月1あたりでハリーズさんの3階を
使わせてもらえれば私としては非常に都合がいいのだが。
集客ですよ。
これがねぇ…
過去の先生方の話を聞いたら

「うん、ソウダヨネー」

みたいな(:D)| ̄|_
なかなか厳しいですよねん。

でも、絶対やるって決めたから、
今からみなさーん!
考えてみてくださーい(*≧▽≦)ノシ))
もしくは、イベント単発を地道にやりつつの、
人が集まり始めたら「じゃあ…」みたいな
満を持して!の方がいいのかもなー。
満を持さない可能性大ですが爆
まだまだ実力不足だからね、
コツコツ気長にやろうと思ってるよ。
それこそライフワーク的な。
へったくそなのに人が集まるはずないしねっ
しかもマイナーな手芸だしね…
いかんいかん。
気を張ってないとダークサイドに堕ちる…www
今やれることを全力で。
んー
Kino A専属占い師に占ってもらうか…


話全然違うんだけど
ハリーズさんの抽選会!
景品が並べられてたよーーーー
たくさんあって、えーこれがタダ?!みたいな
ちゃんとした作品がズラリとじゃじゃーん!
Kino Aの粗品もありました。
なんだかすいません。
てか、
しぃーましぇーん(*゚∀゚*)ムッハー
今回はイベント行ってみようかな♪
(行ったことないのかよー!(゚Д゚)


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.22 
Secret