次男「おかーさん、宇宙の始まりってどうだったの?」






(「 ゚Д゚)「

昨日のお風呂タイムでの議題が壮大すぎて
ちっともリラックス出来ませんでした…



そんなわけで、焦ってます。
「Kino A はカード屋さんだからね!」とか言いつつ
1枚もクリスマスカード納品してなかったんですよね。
(手作りフェスタ
そして、iichiにもない…
これはいかん。
何屋さんなんだKino A は!
こだわりのカード屋さんなんだよ本当は!
シャキッと気を引きしめて製作致しましょう。

今年の私はこれを作ったけど
来年の私はどういう風に作るのかなー?
とか考えながら
今季最後の
カードスタンドクリスマスバージョンを作っております。
なるべく色や動物、モチーフの組み合わせがかぶらないように
あーでもないこーでもない( 艸`*)ププッ
今回はウサギを増やしてみました。

20141120101949c7b.jpg


ドサッといつもの呂13の棚に納品します。
呂13というのは、2階の奥の棚の、左です。
引き出しなのでわかりやすいかと♪( ´▽`)
入って真っ直ぐ行った突き当たりの棚の左はじ。
説明しつこい?
いや、だって、来てほしいじゃん?(。-_-。)ポッ


でね、アメブロに引っ越そうと思ってて
以前にもちょろっと言ってたけど
なんつーかね、みーんなアメブロじゃない?
私ね、人と同じって大嫌いなわけ。
だからあえてのFC2だったんだけど
「そこはみんなと違わせても意味なくない?」
ベルホリに言われて
「あー、そうだよねー♪」
やだっ…///
あたしって、素直…!!!|ω・`)
さらに、イチゴイチエでご一緒させてもらった作家さんも
「最初FC2だったけど~アメブロにしたよ♪」
って!
確かに繋がりやすいもんな。
本格的に引っ越したら、バンバン繋がりたい。
まー引っ越すゆーてももうブログ自体はあるんですけども。
今せっかくどこからかのリンクからここに飛んできてくれたのに
もう一回飛んでもらうのも申し訳ないかなぁと
じゃあ、来年2月のリリアまで引っ越さないの?
というとーそうなんですよねええええええええ
これが私の伝統芸

迷ってグダグダ

Orz
ま、何だかんだゆーてもあれだ
あかーねー、唐突に動くからwww

その際にはよろしくお願いしますみなさま~

それでは作業に戻りますっ(`・ω・´)シャキーン



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.20 
Secret