あらっ!素敵なポーチね♪

しつけ糸がつきっぱなしってのがあかーねーらしくてさらに素敵~

気づいても取らないのが素晴らしいわ~

いいの、自分用のだから ( *´艸)( 艸`*)ププッ

縫うのが楽しいから、縫い終わったらもうどうでもいいのw

これも昔作ったやつです。

何が入っているかというと~?


img20130523_215047.jpg


ガラケー時代にお世話になった、ウォークマンが!!

いまや「あら、あったの?」的な扱い!ヒドイ!w

でもさ、スマホで全部出来ちゃうんだもん、しょうがない♪


ポーチつくったはいいが、なに入れたらいいか困ったあげく、

入るから入れとくか、のノリで押し込んだこのポーチ。

写ってないけどポケットたくさんあって、

多分うまく使えばすごくいいポーチのはず。

ウォークマン入れてる場合じゃないんだよな、本当は。

売るにも使っちゃったし、未使用でしまっておけばよかった! ( ´△`)アァ-

このポーチ、作るのは手間かかって楽しいんだよな。

ただ、使い道がないという…それもどうなんだww

今気づいたけど、DS入れにいいかもしれない!

綿が入ってるからふっくらしてるんですわ。

大きさもちょうどよさげ。小さいポケットついてるし、

変わったチャックつきポケットも2つだか3つついてるw

って、画像ないのかよww


きのこシール可愛いでしょ!

他にも、電子レンジとか給湯パネルにも貼ってあるよw

きのこ王国なのさぁー!!(ショボッ


ちなみに、一枚目の背景に、次男さんが今作ってるガンプラの破片がw



もー毎日暑いので、これは夏仕様にせねば!

と、ラグ洗ったりホットカーペットしまったりとメンドクセー大忙しですな。

天気いいからカラッと乾いて気分いいね~♪


暑くて死にそうだ!と裸族三人衆が言うので、早くも出動です。


img20130523_215009.jpg


部屋の片隅でレゴする兄さん(友情出演


そして、出動したはいいが、今夜は案外涼しくて回す必要がなかったというw

ムダだったか。 (゚ーÅ) ホロリ











★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.05.23 
Secret