今朝の埼玉は寒かった!!


北浦和ハリーズさんイベントの手作りフェスタ用に、
2014限定クリスマスバージョンの
カードスタンドをラッピング中★





ちなみにみなはん用は、むきだしでございます。
裸で勝負(`・ω・´)シャキーン

どっちになにを、は。
やっと決まりました~
1日勝負と1ヶ月勝負。
すんごい悩んだんだけど、
最後は

「…縁だしな」

というシンプルな考えに落ち着きましたw
ほら、どんなに素敵な人でも、
縁がないと付き合えなかったりさ
そういうものだよね!

今回手作りフェスタには、珍しく布小物を出品します。
ご縁があるといいなぁー


チラッと写ってるこだわりの紫シヤチハタ♪
この前シモジマに行ったときに買ったのだー
ほしかったんだよねっ!
一番売れてなかったけどw
このリボンもシモジマで買ったよ♪
一気にクリスマス気分が高まりますな!
でも実は気持ち的にはクリスマスは終わってて
ポチ袋やバレンタインに向かってたりする…w



みなはんも、準備完了しましたヽ(≧▽≦)ノ
お天気は主催の馬渕さんという最強の晴れ女がいらっしゃるので
全く心配ないですね!

今回はこちらのブースでお世話になります!

20141114141920a5f.jpg


よろしくね(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.14 
Secret