ばばーん。





名刺。
の、裏w
表はねー、同じなんだけどねー
裏はちょびっと変えたよ。




今日はエアコンクリーニングの日だったので
製作は絶対出来ないと思い
パソコンでやらなきゃいけないことをしてました。
文字プレート作ったし。
ブログの模様替えも、しようと思ったし。
うん、変わってないから思っただけだね。
えへ。

さー、明日は値札をつけるday。
頑張るデー!( ノ゚∀゚)ノ
実はラッピングというか、
袋にも入れてないもの多数なんだデー( ノ゚∀゚)ノ笑
てか入れなくてもいいかなぁ?とか
入れるならどうしようかなぁ?とか



次は羽布団の丸ごとクリーニングしたいな!

とか…w

最後の追い込み!
頑張ります!
なのでみなさんは、当日頑張って並んで受付で粗品ゲットしてw
色々見て回ったのち、ブースNo.26 Kino A×velvet holicを探して
遊びに来てくださいねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お待ちしております本気でっ!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.13 
Secret