浅草橋といえば、シモジマ。
憧れの!シモジマですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつもはネットでお買い物してましたが
ベルホリは実店舗の常連ということで
ねーさん頑張って乗り換え2回して行ってきたw

そこでゲットしたのは~これ。



こっ…これ?www
左は、みなはんで使えたらいいな。
右は、実は私、布小物も作ってたんですけど
それに値札つけるときに使えたら素敵かしら~と。
あんまり見ないから買っといた。

他には細々したリボンやらスワロやらゲット。
ベルホリはクリスマスラッピングするらしいよ!
私の写真たてとか、ラッピングしたら可愛いかも~♪
とか思いつつ。
透明の筒を買ってきました。(ラッピングは無関係
どうなるかな~うまくいくといいのだが。


みなはんみなはんゆーとるけど
手作りフェスタはどうなの?!とご心配なあなた!(いるのか?
大丈夫、こちらは納品するだけなので
とくに書くことがないだけです~
あと1週間でどれだけ作れるのか不安ですが
今はこれをニヤニヤしながら作ってます…


20141107200234591.jpg


トピアリーの上にネコが乗ってる!
ベルホリに見せたら、
「奇抜!」
と言われたので満足です。
長男に見せたら、
「可愛いねぇ~ネコ乗ってる」
と目を細めて愛でておりました…w
さすがメルヘン坊や。
そして細かいところまで誉めて下さり、
ダメ出しもして下さり( ´_ゝ`)
明日は秋葉原に行くそうな。
何を買って帰ってくるのか…
不安&楽しみwww


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.07 
Secret