自分のことって、わかってるようで
全くわかってないですよねっ

私は今日、何故きのこが好きなのか
やっと気づきました。

きのこはファンタジーなんですね。
ファンタジー。
私のメインテーマ(?
ダークファンタジーなんですよ!!!
ていうかねえ、ファンタジーって嫌いなんだよね!
嘘臭くてさ。
映画もファンタジーは絶対見ない。
だからアリスいんワンダーランドも見たことなくて。
子どもたちが
「おかーすぁん!!きのこっ!き、きのこだみてよ!」って
教えてくれたときだけチラッと見る程度で。
でも、あのきのこはものすごく惹かれる~
でも、ファンタジー(オエエ

とか葛藤してたけど、見てみたらまああなた!
なんて素敵なファンタジー!
案外イケる!
てか、もしかして私の好きな世界観じゃね?!

衝撃が走りましたよワタクシ…


そんなわけで、人生初のタロットカード買ってみた!
(そんなわけで??





実は以前日記に書いてから、ずーっと悩んでて。
買いたいなー、でもどれがいいか決められねーな~
って。
だけど今朝いきなり決まってしまって
だって、きのこ!
そして蝶がたくさん飛んでて
花が咲いてて
妖精が飛んでて
適度にダーク。
色調も好きなトーンなんだよなああああ
このタロットカード、以前から見てたのに
やっぱりタイミングだったのかなあ~♪

第一印象好きなカードが左と真ん中。
左はイケメンじゃないっすか?///
なんか安心する~♪
真ん中は月夜の晩に、仮面と語り合うinきのこの森。
ハァァァうっとり。
右は、運命の輪っていういいカードらしいが
私はちょっと好きじゃない。
自分の意思で動かせない感じが怖い。
もー妄想捗るよこのカード!!!
出会えて良かった。


さっそく1枚引いてみる。
(何を聞いたかは内緒


塔 逆位置…



人生初のタロットカードは、
いつもいつも昔から占いやると出てくる塔(爆
リアルでも出るとはなんという縁なんでしょう。
しかも一発目…



というわけで、私の特長:妄想力をこれでさらに
引き出そうと思います!


余談。
「かーさーん。俺も占って」by 長男


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.02 
Secret