赤いお花。
カードにしようと思ったけど
つぶれてしまいそうな気がして
なにがいいかな~?

ピコーン





小さめのフレームに入れてみました★
ほんと小さいよ。
手のひらくらい??
ちょこっと置いたら可愛いかも~♪

この赤、実物は濃くて
とってもパッション!
パッションなのですよ!!
深みのある赤にゴールドをきかせて
なかなか華やか♪
に仕上がりました~フォーゥ
実物は~
華やかなんだよ~ぅ
ほんとだよ~ぅ
。・゚(´□`)゚・。ウワァァァァン

だから、見に来てね★
みなはんか、手作りフェスタに出品するよ!
(まだ未定


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.11.01 
Secret