せ♪め♪て♪抱き締めて~♪
二曲めの「G」はゴッキーのG?
ちょっと!(怒)
大好きな曲なのになんてことっ!(怒)


そんなわかる人にしかわからんつかみ。
つーか全くつかんでないから!


カードスタンドが一段落したので、
次に何をしようか考えた。

アイデアメモをパラパラ…
アニマルズの派生がいいかな。
立たせようと思ったんだよね。
クララだよ。
ハイジ大喜び。
そうだ。宙吊りがいい。
フフフフフフ



そして今はこれを作ってます~








宙吊りクララはどこいった…





私はつかみ所がないと言われ続けて生きてきました。
ていうかむしろ、みんなつかまれてるわけ?
そんなに把握してるの?
みんな、すげえ能力持ってんな!!(尊敬
私は持ってないよ。
どうしよう。
私もつかまれたいよー!
中学生の頃は真剣に悩んだものです。



だけど今、こう思うのです。

捕まえられるもんなら、
捕まえてみな!

アハハハ…ウフフフフ…(白樺林でおいかけっこ


長男の愚痴なんだか相談なんだか
よくわかんない話をききながら
昔を思い出してしまったのでこんな内容w


この紫のお花は、壁掛けにしようかと。
もちろんどっちかに出品します~♪
これからどうなっていくのか…?
誰にもわからなーい。
だれかおしえてー 。・゚(´□`)゚・。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.10.28 
Secret