この箱の中には…
何が入っているのかなぁ!





子どものころは、この季節が楽しみでしたね。
大人になったって、楽しみにしてもいいよね!

出来ないけどな!щ(゚Д゚щ)ウガァァァァ


なんか、クリスマスって切ない気持ちになりませんか?
暖かなイメージよりも、
ひとりぼっちでひざ抱えてロウソク見つめてるような
そんなイメージ爆

根っからのネガティ部~
さすが部長!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!


カードスタンドは、なんとか形になってきました。
三角三角でも、いいんじゃん?みたいなw
一晩寝たらよく見えた爆
もうね、自分を認めてあげようよ!みたいな
大丈夫だよ!可愛く出来てるから!ってね!

何があったのあかーねー…( ゚ω゚;)

手作りフェスタは出品数が決まっているんです。
で、納品したらすぐにみなはん。
なのでどれをどっちにしようか
そこらへんも考えつつの製作なんですよねー
はー、楽しいw






違う話始まるよー


パンドラの匣といえばPIERROTなわけですが
どーしてもdir en greyとごっちゃになって覚えられなかった思い出。
PIERROTの方が好きだったんだよなー
ディルは路線変更して成功したと思う!
しかし大文字にしなくてもいいのになー
Gacktも大文字にしたじゃん?
ケジメというか節目というか切り替えなんだろうけど。
はっ
そしたらkino A もそのうち…?
「メジャーデビューするんで。大文字にします夜露死苦。」
みたいな…
素敵っ!!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.10.25 
Secret