本日、北浦和ハリーズさんに
ウッドクリップを納品してきました!

今月もありがとうございました。
今日はお天気が良かったのもあって
店内も賑わっていました~

目のはしばしにきのこが入ってきて…

あああああ呼んでる!
私を呼んでる~!

でも、今回も時間がなく(´;ω;`)
納品!更新!さようなら!みたいな…
ここ数ヶ月そんな感じで
ずいぶんラインナップが変わっただろうなぁ~
次回は手作りフェスタの納品だけど
イベント始まってからじっくり見ようかな(*´σー`)エヘヘ


そんなわけで、
じんぐるべーじんぐるべーすっずがーがるー♪
(長男が幼少の頃そう歌ってたw



なんだか数日前のモヤモヤが取れて
頭も気分もスッキリしてるような!
高気圧だから?爆

見えるかな~?
後ろにうっすらカードスタンドクリスマスバージョンが…
かなりの試行錯誤なんです。
最近マンネリしてたので、
クリスマスバージョンはちょっと変えてみよう、と。

201410241655137ef.jpg

クリスマスゆーたらほれ、この色だべー
でもこれを、どうすれば…(トオイメ
色だけじゃクリスマスにならないんだなっ
だからツリーを作ってみました。
でもねー、なんかねー、クイリングアニマルズに合わない。
三角三角じゃん?
美しくないんだよなぁ…
だから違うんだろう。




今夜はおでんだよ!(現実逃避




いつも応援ありがとうございます。
手にとったあなたに「うわぁ~可愛い!」と叫ばしたい!
頑張ります!ヽ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.10.24 
Secret