やっぱり話題にしてしまう
昨夜の皆既月食。
スマホでピピッバシャッて撮りまくったけど
やはりうまく写らないね~
しかもこれからって時に厚い雲がかかっちゃって
通りすぎたあとも
「このぼんやりしてるのは雲?それとも皆既月食の現象?」
みたいな…
何はともあれ、ここ最近の心の不調が少し癒された気がします。
すごいぞ月のパワー。

で。
Kino Aはメッセージカードやさんなのですが
そういえばいつも中身がただの紙だなーと思い。
飛び出す仕掛けのカードとか
中も模様つけたいなとか
ものすごくデコラティブな観音開きのカードとか
バリエーションを増やしたいな。
うん、願望www
やってから書けよm9(^Д^)プギャー

ミニブックも、クイリングやクラフトパンチのお花を
飾るには何があるか?という模索の中での試み。
どうしても壊れやすいから使用用途が限られちゃうけどなー
さっき、コンコルドに花つけた試作品(以前ご紹介したやつです
を髪につけてみたんだけど

年甲斐もなく

という言葉が頭に浮かんで、急いで取りましたw
色がピンクだったからかなー
もっとシックな色合いなら、きっと…きっと!(切望

それから、もっと私も自分のカードを使わなきゃなと
思いました。
ぷー。
めったに使わないんだよね、私www

クイリング講師への道!
今年中に、1回目の課題を提出すると決めた。
フィリングが難しい~
いつも自分勝手にやってるから、
そのつけが!( ´д`ll)
でも、
「嗚呼、私、頑張ってる…!」
みたいな
変な自己陶酔感が素敵(。-_-。)ポッ



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.10.09 
Secret