えっどこが?!





色が!
紫と黒!\(^o^)/

こんな感じになりましたよ~
したまつげきのこw

実はね、これ、イチゴイチエにつけていこうと思ってて
だけどピンクのシャツにこれはどうなの…と
なんか合わないからやめた。
帽子につけるって手もあったけどな。

どうですかねー
販売したら売れるかな?
リボンで繋がってるので、プラプラしますよ♪
やはりね、揺れるのは女度アップすると思うの。
ババアでも、アップしたい!
したっていいじゃない!!(゚ーÅ) ホロリ
ぷぷぷ
ちょうちょのブローチは、嫁にいったもんな
バレッタも。
なんか、すごく励みになりました。
ほんとありがとう。
あー、もうさ、お買い上げ下さった方々って
みーんな、みーんなブログまでは来ないのかな?
奥ゆかしい方ばかりだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
て、ベルホリに言ったら、
「そりゃあ理解出来ないものは脅威だからね」
だったかな爆
こわくないよーあかーねー、優しいよー♪(ウソクサ
まあ…いいんだ、作品気に入ってもらえたらそれで。
ほんとに。
多分作品とブログのギャップに衝撃受けられちゃってるんだよね。
自分でもよくわかんないからしゃーないわ
コアなあなた!
ありがとう~~


ハンドメイドは、自分探しなのかもしれない。
自己肯定が苦手な私の、大事な確認作業。
私が作って、楽しい!嬉しい!幸せ!って思ったものを
手に取ったあなたも「わぁ♪」って明るい気持ちになったら
私のしたことは間違いじゃなかったって
私は生きてていいんだ、って爆
おおげさに思うかもしれないけど
そんな感じなのかもしれないなーなんて
ふと思った。
現実はしんどくて悲しいことも多いけど
芸術家はね、そういうのがないとダメなのよ!!
ね!
だからいいの!
だって私はげーじつかだからねぇぇぇぇぇぇ!



多分きのこはあまり受け入れられないだろうから
違うモチーフで作ってみるかな!
なにがいいかなあ~♪
…クラゲ?
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。マニアック!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.10.04 
Secret