かっこいいよね。
うん。



で、イチゴイチエのレポがやけにあっさりしてたと思いませんか?w
そうなんですよ、いろいろ思うことはあったのです
と書くと良くない事のように聞こえますなーー;
要は
私自身のことじゃないから、迂闊に書けない
てことなんすけどw

総勢9名の作家さんが集まって、
個人企画ですよ?まじすげえ。
だって普通に「イベント会場」だったもん。
私はお客様作家だったのでとっても楽チンだったのですが
企画立ち上げて、手配して、テーブルセッティングして、
細かいことすんごいたくさんあったと思うんですよ。
しかもみんなママさんで。
はー。行動力ぱねえ。

そして、つながりがすごいなと。
Smile Boxさんと一緒にいさせてもらったときは
「こ、これが売れっ子作家さんの人脈・・・!」みたいな
つぎつぎと作家さんが現れ!
「あの人はどこどこの作家さんなんですよ~」とか教えてもらうたび
おおおおお!すげぇ!

それでねー、みなさんいい方ばかりで
完全アウェーのKino Aでしたけど、すっごく居心地良くてね。
今回だけでも仲間に入れてもらえて本当に良かった。
学ぶことがたくさんありました。
まずですね、やはりディスプレイや作品に、人柄が出るんだなと。
人間観察が趣味の私ですが、再確認いたしましたw

あー、やっぱり楽しい!
ペーパークラフトって好きな人は好きだけどねーみたいな
微妙なジャンルだけど
すっごく私らしいんだなって
「紙もの」に進んだのは偶然だと思ってたけど
必然でした。
僕たちは、出会う運命だったんだよ!!!(狂
これからも、マイナージャンルを突き進むよ!
夫からは、「カリスマになってくれ!」とかふるーいこと言われたけどw
いまどきカリスマってwww


そんでねー、二日経とうとしてるけど
燃え尽き症候群?
や、なーんもしてないんだけどさ!
でもなんか、抜け殻的な気分w
昨日は一回も工房にこもらなかった。
今日もまだ座ってないなー
ハリーズさんに納品しに行こうと思いつつ
お天気悪いしぃ~とか誰かに言い訳・・・
でもハロウィンものなので早く納品しないと。


今月は、通信講座を進める。
きのあについて、いろいろ見直す。
そして大嫌いな大掃除・・・orz



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.10.02 
Secret