いやー、子どもが一人しかいないと
小学校の運動会は暇ですな!
去年は大忙しだったのに…しんみり

次男はやはり生まれながらのファイターなんだなと思いました。
なんだあの闘志…
兄さんにも分けてくれーw




それはさておき。
自ら可愛いと言っちゃってるウッドクリップ、
また作っちゃった!ヽ(≧▽≦)ノ
先日アクリル絵の具で塗りましたね?
あれ、ずーっと放置してたんですよ。
なんかピリッとくるモチーフがなくて。
思い付かないときはほんと何も思い付かないんだよねえええ
それがやっと!
ひのめをみたあああああ
(見たのか…?
しかし。
塗るのは大変だから、今後は作らないかもしれないw
それに、塗ったのセリアに売ってるしさ…ヒソヒソ







そんなわけで、無事10位以内キープしております!
毎日お願いしちゃってごめんなさいねぇ
んもぉ~ありがとねっ!ヽ( ´3`)ノムチュー



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.09.27 
Secret