今日は次男の運動会なので
予約投稿…|ω・`)

すりーつーわーん!
の、
スリーになりましたよ!
早いなあ!


さてさて作品はこれでよしとして
最大の難関、
移動手段
ですよ…

いつもはわたくしお抱えの運転手セバスチャン(注:夫)が
「お嬢様!もっと早く準備しないと遅れます!」
とかいって予定全部組んでくれて
この時間に出発しないとてめーおいてくぞ
みたいな
(´・ω・`)
あなただけ行っても意味ないよ
(´・ω・`)
みたいな
でも私、免許ないから…
(取る気は一切なし
この透明コンテナ、チャリンコに乗るかしら…w
蓋が開いちゃったらどーしよーん。
ごみ袋に入れてくか。
開いても最悪の事態は免れる…はず

で、キャリーカートに乗せるんだけど、
どうやって固定しようかずっと悩んでてね。
カートについてるゴムヒモが短くて届かないんだよね…
だからトラベルグッズ的ななにかないかなあと思って
探しに行ったよ!

なかったよ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あはは~♪
どーしよ。

そこで登場したのがおばちゃん根性。
強引に引っ張りゃなんとか届くっしょ!!




届いたー\(^o^)/






やっぱ無敵だな。





イチゴイチエカウントダウンプロジェクト
いよいよ大詰めですな!
効果はあったのか…どうなのか
♪( ´▽`)

1日1回クリックお願いいたします!
してくださってるあなた!
ありがとうー!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.09.27 
Secret