img20130520_083948.jpg


今日は、ラッキーな日でした。

なんと、足に合う靴に出会えたのです!!

甲高、幅広、Sサイズでも大きい。

マジでないから。

でもあったから(ドヤァ

そして一番のポイントは、値段ですよ。

0が一個少ないよ?!

950円だよ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

即買いですわ。ありがとう5%OFF。

ていうか、誰も買わないサイズでセールになってた。ラッキー★


うきうき気分で雑貨屋さんを覗くと、ハッ!目が合ってしまった…!

ネックレス購入~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

金メッキガラス玉だけどキラキラしてて綺麗だぁー

もう何年も貴金属は買ってもらってないので久しぶりにテンション上がったw

あっ旦那の名誉のために言っておくと、

貴金属はあっても滅多に使わないしいらないよ、って思って

ここ数年はバッグとか買ってもらってたんすよ (・∀・)

でも最近また欲しいな~と思い始めたから自分で買ったってこと♪

それからマステまた買った。またかよ。

で、香水もなくなったから欲しかったんだけど

次回にしたよ…私の稼ぎじゃないんでね… (´・ω・`)



消しゴムはんこは、快調にホリホリ♪

そしたら右手首に痛みが…!

腱鞘炎orz

旦那には「そんなにやるなよww」と笑われたが

何のその、全然やりたりねぇぜ…!

で、ワタクシ愛用のツボコウ貼ったんだけど、古くて効き目なしww

スースーもジンジンもなんも来ないわ!

しょうがないから湿布に変えたらツボコウの部分がヒリヒリします隊長!!

剥がそうかどうしようか迷うね。



オブビリオン?オビリブオン?オリビリオン?

面白そうだよね。トムクルーズのやつ。なんだっけ?

何度CM見ても覚えられない。

モヤさまのアナウンサーの顔も覚えられない。思い出せねえええ








★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.05.20 
Secret