ああもう、なんか照れくさい。
チラシでいいんじゃね?
フライヤー?
フライヤーってなにさ?
揚げ物でもするのか?

とかひとりで悶絶しながら
今回のふ、ふ、ふらいやぁを作りました///





でも正確にはフォトポーリオてやつかもしれない?
ううん。
違うよあかーねー。
フォトポーリオじゃなくて、

ポートフォリオ!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
にてるぅーにてるじゃないのぉー
おばちゃん、わかんなくなっちゃった。てへ☆
てかどっちでも一緒!
似てるんだから一緒よ!(開き直り

まあ、ポートフォリオにしたら全然情報不足なんだけどね!
なにしろキャリアがないからね!
書くことないんだよね!
だから今作ってるところ!
地道に頑張る!

というか名刺があるのに、さらに何を書くのか。
いいんだよ
作りたいんだよ!!!
もらってくれる人もいるしさぁ!!
名刺は前回のと同じです。
まあ、フライヤーも同じっちゃー同じかな爆
でも雰囲気が変わりました。
たまに自己否定して自分探しにさまよったりするけど
結局私は私!みたいな
さんざん浮気して色々遊んだけど
やっぱり俺にはお前が一番ってわかったんだよみたいな
なんか例えたら自分が混乱してきたけど
とにかく、「こうしたらどう思われるかなぁ」といった
ムダな不安を取り払い、好きに作りました。
案外、自分の好きなようにするのって苦手というか
難しいんだよね私はね…

あーでもハンドメイド活動しはじめて、
意識が少しずつ変わっていくのを嬉しく思うよ!
自分の人生生きてるって感じ!!(大げさキター
そんな素敵な経験させてくれてるみんなに
感謝してますありがとう~

気づけばイチゴイチエまであと10日~
あと10日だよ~
そろそろ最終チェックに入るか…
なにするかって?
全部に値札つけたかな~?とか…w
まじでマヌケだからね(キリッ
私にぴったりの形容詞は、「マヌケ」。
足も小さいし、昔の人はいいこと言った!(いいこと??

はっ!!
ハリーズさんに更新しに行ってない…orz




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.09.19 
Secret