珍しく交信が途絶えましたが
みなさんお元気ですか。
交信です。
更新じゃなく。

なんてどうでもいい話は続きますが
(続くのかー
今週末は体育祭だったので、
胃がもたれてました…
体育祭

弁当

揚げ物

()´д`()ヴボァ

いやー、中学校のは初めてみたけど
音楽の選曲がいいね!
洋楽のしかも激しいやつばかりで
スピーカーのすぐ後ろにいた私にとって
かなりのベストポジションでした(ハァト
え?息子はどうだったかって?
フフフ
文化部に入ってる時点でお察しだよ!
\(^o^)/


そしておもむろに本題です。


そろそろ作ってばかりいないで値札つけをしないと
間に合いませんね!
約2週間後ですよ!!

2014072313273277d.png

あらあらまあまあ。
時が経つのは早いものですね…
お値段つけるのが一番苦手。
設定ね。
作業じゃなくて。
そういえば名刺も必要な気がするね。
事務作業ってやつだね。
……





うわぁー可愛い~♪
なんかに使えないかなあ!(現実逃避



いやいや。
みなさんご存知のとおり、
私は詰めが甘いからね!
頑張りマッスル⊂ ̄- ̄⊃地蔵



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.09.14 
Secret