こっ…これは…
バラバラしt…





いえいえ大丈夫。
平和なものですw
明日完成するかな?



今日は初めて予約投稿してみた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(今朝更新した分です
なんか、忙しい私ステキ!
てーきーなっ☆

そしてお気づきでしょうか
来る9月30日のイチゴイチエ手作り雑貨屋さん!
今回は指扇駅から徒歩5分のCOCOHOUSEさんで
開催されるわけですが
ここですよーみたいな
そんなご案内がトップに載っております。
ぶっちゃけ私は行ったことがないので
Smile Boxさんの文章そのままなんですけどw
なかなか可愛らしいお店のようですよ♪
朝早くから準備するので私も頑張って早く行かなくては!
子どもたちが登校する前に出ないと間に合わないかも…
しかもその日はお弁当orz
前日にしっかり準備しておこう!( ノ゚∀゚)ノ
だから来てね!
(:D)┼─┤ビヨーン





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.09.09 
Secret