さきほどの…巻きバラ。
左が普通の。
右がしつこく巻いたやつw





ね!
まあ、どっちでもいいっていうかね!爆








はい、ここからは日記になるよ!







なんていうか
今日はアル中?
すっごい手が震えるよ~

昨日は私の誕生日だったわけですが
そこで飲んだ発泡日本酒がすごく美味しくて!
松竹梅の、青い小瓶の300㍉
今調べたら「澪」ってやつだ。
本物の呑兵衛は好まないかもしれませんがw
香りが良くて甘いので飲みやすかったよ!
これと、カレーライス。
別に私の好物だからとかじゃなく
作るのが楽=私、嬉しい みたいな…w
8月は長男を除く3人が誕生日月なので
最後の次男の誕生日に合わせてパーティーです♪( ´▽`)

長男はほとんど声変わりが終わっているので
次男と二人話してると、ほんとーーーーに次男一人で喋ってるように聞こえるw
この現象は、占い師アユミと私が話してても起こるわけですがwww
長男の声が聞こえない聞こえない。
で、

「かーさんかーさん!デスボイス!
ウボアアアアア!!ウゴァァァブフォアアアアアーーーーーー
………ガハッ>┼○」

とかやってるアホw
ちなみに真面目な夫は、
「そんな声を出していたら、のどがおかしくなる。」
と真剣に注意してる…

「うはw京(ディル・アン・グレイのvo)みたいwww いいじゃん!」
とかうっとりしててごめんなさい…

でもさー!デスボイス出したことある?(ねーよ
出ないから!
すっごい難しいから!
やってみ?w

ウボアアアア

ホーゲェェェェェ(ゴウダタケシ



(o゚ω゚)チーン



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.08.23 
Secret