先ほどハリーズさんに納品して参りました(^o^ゞ
今月も、みなさまありがとうございました。
今回はこつこつ作りためていたメッセージタグを
置いてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真立ては自分のスペースに置けない大きさだったので
いい機会だと思い、ポイントを使ってどこかに置いてもらいました!
私はずっと2階でひっそり活動しているので
1階に置いてもらったらちょっとは知名度上がるかしら…ムフフ

イチゴイチエのフライヤーも、目立つ場所に置いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あら。この人も出るの?みたいな感じで
目に留まったらいいなぁ~(*´ω`*)
うんうん!出るんだよ!誘ってもらっちゃったの!ムフフ

そして、11月の手作りフェスタに出展しまーす♪( ´▽`)
ボーッとしてたので店長さんに発破をかけてもらいましたw
なんとなーく、まだまだじゃーんみたいな
ぼーんやりふわふわしてるんだよね~困ったもんだよ私。
多分、イベント発表→条件反射で参加ポチリくらいが
ちょうどいいのかもしれないと思ったり…
作品が足りない!って焦ることはほぼないからなヽ(≧▽≦)ノ
こちらはハリーズさん店内のイベントなので
完全委託だしね、迷う要素はないのよね。
一番何が問題かって、移動手段と学校の行事だから。
来年2月に川口でもイベントがあるんですよ~
こちらはベルホリと相談だな(≧∀≦)
ワークショップ出来たらいいなぁ。
多分、貼るだけのものになると思うけども。
バレンタインカードなんていいかも?
なんて、うっすら考えております♪
来月店長さんに相談してみよ~(*´ω`*)

やっぱり、攻める積極的行動派な人(今回はハリーズ店長さん)と
お話しするといいですね。
ぺんぺんぽーん!ですよ。
え?わかんない?
ぺんぺん→方向性を決めて
ぽーん!→背中を押す
ね!
ぺんぺんぽーん!\(^o^)/
占い師アユミもそうなので、いい刺激になる~

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.08.20 
Secret