昨日長男がデートだったわけですが
根掘り葉掘りききたい衝動をおさえるのが
大変でした(*≧m≦*)ププッ
まぁきいても教えてくれないでしょうけどね…


そんなわけで?
新作3点アップしました~♪




http://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa



まず赤いの作って、
じゃあ次は青にしよう。
じゃあその次は黄色ね!みたいな
かなり安直な感じで作りました|ω・`)プッ♪

やはり季節ものが好まれますよね。
これからだと、何がいいんだろ。
秋…
きのこ?(。-_-。)ポッ
かなり余談ですがまあほとんど余談ですが
私は晩秋が好きです。
秋って、まだパワフルじゃない?
アクティブな感じがどうも苦手。
食って遊んで爽やか楽しいね!みたいなw
かといって、冬だと寒いしメリクリ年末年始だし
そしてスキースノボみたいな…
それもなんか私らしくなくて
晩秋って、なーんもなくて、枯れ葉がカラカラ舞って
木なんか枝しかないし空は鈍色だし
目立った行事ないし


嗚呼…虚しい…


みたいなそんなちゅうにびょう。



じゃなくて、秋らしいデザイン…
コスモスか。
秋刀魚?
えっ?
でも、出来るもんならやってみて欲しいよねwww
秋刀魚カード。
あとはハロウィンかな?
お題に沿って作成出来る能力って大事~



ぜんっぜん全く関係ない話なんだけど
おせっかいで毒舌なところが私の悪いところ。
言うならもう少しやんわり言えば良かった…
しかも言葉足らずというか
言葉のチョイスが破滅的というかorz
ああ~、なかなか直せませんね。
気を抜いてはいけない。
戒め~


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.08.08 
Secret