グロッシーアクセンツで検索したら、
こういう使い方もあるよ☆というのをみつけたので
真似してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





うーん……
ブログの人のは素敵だったんだけどな…??
使用したものはほとんど変わりないのに
なんか違う
私らしく非常にショボいっすね!!
やっぱコピックで塗らないとダメなのかな?
ちーこいブリオンもピンセットでちまちま並べたのにな!
昔ネイルアーティスト(自称!爆)だった頃に買って
そのままだったんだよねー
まだまだいっぱいあるし…
どうにかして活用させたいね!
メッセージカードに使えたらいいなぁー



昨日から夏休み。
宣言どおり、朝走ってるよ!!
次男だけ爆
だってー、昨日100mくらい走ったら苦しくって
その先50mくらい頑張ったら膝が痛くなったorz
帰りはスネの筋肉が「疲れた!」って自己主張しだすし
お前普段はいないフリしてるくせして!!
そして足が上がらなくなったので
今日からはチャリで伴走www
そもそも次男のスピードについていけないし
いいんだってばっ!!もー!!(謎の逆ギレ
昨日は帰ってしばらくはなんもできなくて
次男に朝食つくってもらったから
結果オーライ♪
ね!
終わりよければすべてよし。
有終の美。
微妙に違うか……




イベントに参加します♪

2014072313273277d.png


さりげなくランキングにクリックしてくれてるあなた!
いつもありがとね~♪

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.07.25 
Secret