出来ました!
じゃじゃーん。





長男に見せたら、
「お、おおう。すごいね。んー、色が…(小声」
「すごい」が「色」にかかってるわけではなく
出来栄えがすごいと言ってくれてるのですがー
色がやはり気になるか…
まあ、地味がお好きなお年頃だからなぁ
私が中学生の頃は真逆だったけどw

裏はこんな。


2014071809365386b.jpg


ピンとクリップがついてるタイプです。
結構便利だよね、このタイプ。

でもって、帽子につけてみます!!


201407180936535de.jpg


いかがでしょう。
黒い帽子よりも、違う色の方が合うかな?
夏用は黒しか持ってないので試せませんが…

珍しモノ好きなあなたにぴったり☆
ブローチとして使っても目立つかも~♪
以前ハリーズさんでブローチのイベントやってましたな。
「私、ブローチ作らないし」とか言ってたけど
作っちゃったね!!
なんかいつも後手後手にまわるわ私。
イベントがあったら、とりあえず前向きに考えないと
もったいないねー(`・ω・´)

値札つけて、来週納品予定!
今週しようと思ってたけど
値札忘れて結局出来なかったよテヘ☆



今朝、ご飯炊けてなかったよ…orz



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.07.18 
Secret