蝶を完成すべく…
ブローチ台?
コサージュ台?
台座つきのピンを買ってきました。
昨日までは台座なしのピンだけのを
後ろにつけたらイケるよね~と思ってたけど
羽と胴体の3パーツじゃないっすか。
いくらノリでガッツリやっても不安だなーと。
じゃあどうしよう?
背景をつけるか。
は、背景?!w
とりあえずブローチの構造…と検索したら
台座つきのピンがあるのを思い出した.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ので、それにくっつけてしまえ!と。
そんでやってみたらば
台座丸見え(。-_-。)ポッ
それは素敵じゃないので
さーどーしよー♪(バービーボーイズ

レースだ!ピコーン

さっそくやってみたら素敵なのよぉん
私の好きな感じになってるぅん♪
じゃ、接着ですな。
いつも大活躍超強力接着剤かもーん!

いなーいΣ(´□`;)

大丈夫。
伊達に暇な主婦してないから。
次の新しいの買ってある。
でも同じのなくって
「色々くっつく」
「強力」
「透明」
を重視した似たようなの買った。

これ。





おけ。
さー私の狙い通り働いてちょうだい!!
でも一応裏書き読んでみる。

「ほとんどくっつく!
でも俺、ナイロン無理!」

えっ。
ラッセルレースって
ナイロン…orz

でもくっつくかもーv
やってみた。

無理だろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ほんとだったよーママー(´;ω;`)


でも負けない!
初めてってこんなもんだしっ!!



つづく。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.07.13 
Secret