クイリングでヘアアクセ
出来ました~♪





この、これから真夏に向かう熱気湿気ムンムンの気候を
丸無視して作ったデザイン!
素敵!
多分、ゴス好きにはちょっと気になる!
そんなデザイン!
ゴス好き=マイナー!
そんなのどうでもいいの!
ちょっぴり大人に憧れちゃう小学生女児ちゃんなんて
ぴったりだと思うの。
この前のイベントで、リサーチした結果です。
ふふふ。
まー好みあるからね、私の回りには一切いないんだけど
世の中広いから。
一点モノが好きなら更にオススメですな。
多分同じものは作らない。
(作れないwww


201407101255565e2.jpg


横顔。
そうですバレッタです。
元のバレッタは黒で何もついてないので
違和感は全くないです。
落っこちないように、超強力接着剤でつけたので
つけてたらポロッと行った…とかはない
といいな!(えっ


一番気になる、使用イメージ♪


201407101255562ae.jpg


何故私は髪を切ったのか…
残念だ。
これ、かなり明るく補正してます。
黒レースがどうしてもうまく写らなかったので。
もーね、一人で必死に腕後ろに回して
ピピッばしゃ!
ああー、写ってねぇ
ピピッばしゃ!
ああー、そっちじゃねぇ
ピピッばしゃ!
あああああああ!
とか( ´△`)

ま、そんな感じでやっと完成しました☆
今月の納品のときにハリーズさんに持って行きまーす
(∩´∀`)∩バンザ──イ
来週かな。
もう夏休み始まっちゃうしね。
まー関係ないんだけどさw

いつもありがとうございます!






スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.07.10 
Secret