クイリングで作ったお花を、
どうにかアクセサリーに出来ないだろうか?

といったアイデアが
やっと形になりつつあるような!


まずはクイリングの売りでもある、
「繊細さ」
これの克服です。
要は壊れやすいからアクセサリーには向かないと。
向かないならやめればいいのだが
何故か突き進んだw
だって、作ってらっしゃる方もいるんだし。
不可能ではない(キリッ

で、私が思い付く限りの方法で
繊細だけど壊れにくいクイリングのお花を作りました。


なーんてドヤ顔で語ってますけど
ま、平たく言えば
ノリで固めてスプレーニス塗っただけっすよ爆
そ。
ベルホリにさらっと言われた案。
はー、遠回り好きだねあたしゃ…
どうも複雑に考えすぎてしまうんだなー。

てへ☆



そんでもって、一応画像ヽ(≧▽≦)ノ

せっせと組み立てた可愛いパープルちゃん。
ノリで固めてあります。
いつものようにリサイズしちゃったらよく見えないかなー?と
切り取るだけにしました。
花芯は乾いてからつける予定。

20140709141452aeb.jpg


エコクラフトで編みまくってたころに買ったスプレーニス…
(編んだものに吹き付けるんですよ。
7年の時をこえて…再び…
召還!

て、本体の画像ないのかwww

ブワーッと来るので、紙袋のなかで召還( 艸`*)
スプレーニスの攻撃!
スプレーだから、軽いクイリングが飛ぶ飛ぶw

2014070914145290e.jpg


そして…
闘いは終わる…




20140709141452452.jpg



変化はお分かりになりますでしょうか?汗
なーんとなく、色が濃くなって、
ニスなのでツヤが出ました。
やはり若干のムラは出来ますな…
ハンドメイドの宿命?
それとも
おおざっぱな私の宿命?( ´△`)


でも、なかなかいい感じに仕上がりましたよ!
紙だからスプレーニスに負けるかなー?と思ったけど
確かに噴射直後はやわらかめになった感じしたけど
乾燥させたらカチッとなったし^^

これねー、コサージュいけないかなー?
この前思い付いたのは、帽子につけるコサージュ?
私が買った紙の帽子(ほんと、紙好きだねw)に
つけたら紙同士だから相性いいんじゃないかなー?と
やってみたんだけど!
クイリングは小さいんだよね!
小さくてもいいかなあ?
私はどうも、ババーン!!と派手にいきたいので
ちまちましてるのは嫌なのよねw
そうか!
小さくても、まとめれば!
スイミー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず、これ形にしちゃいます!
ああ、なんかテンソン上がってきたああああああ!
咳で苦しいけども!


そだ、今週土曜日、ベルホリはイベントに出るそうな!
えーと、笹塚?初台?なんだっけ?
青空なんとか。
まー詳しくはベルホリのとこ行ってみて爆
リンクの、velvet holic ね。
今駆け出し中なので、お値段お安いですよw
モノがいいから、あれ以上は下げられないそうな♪
耳たぶに穴があいてるなら、要ちぇっく☆
私も出たかったけど、日曜日だったらなぁー!


そして、占いちぇっくしてますか?
アユミのタロットは当たるよ☆
着々と修行してるようなので
あとはビンディつけて、シーツかなんか被って、
もくもくお香焚いて薄暗い個室でいかにも!ってしてほしい。
そんでお客さんに
「えっ。日本語上手ですね」
とか言われてほしいマジで。
子羊と赤いスポーツカーね。




そして!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





可愛い~
マフラータオルなので、首にかけやすい~
走る気マンマン~
でも…風邪は治るのか…?
台風行ったらケロッと希望!!


ケロッで思い出した。
二階のベランダの手すりに、カエルがいた…
回りに大きな木はなし。
田んぼもなし。
どこから来たんだろう。
どうやって来たんだろう。
謎…



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.07.09 
Secret