さっそく、ユーツーブで踊ってみたよ!
黒人の先生なんだけど、とってもムチムチしてて
…痩せるの?みたいな
多分、そうじゃない。
エクササイズ。
ワークアウト。
痩せるとは言ってないんだぜ!フォゥ☆
その先生、フォゥ!とかカモン!とか頻繁に言うんだけど
こっちゃーそんな余裕ない(:D)| ̄|_
こういうのの先生って、自分にドSよねー

全然関係ないんだけど、
BUCK-TICKの先月出たアルバムの一曲めが
どーーーーーしても

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

って聴こえるんだけど…
アニマル?アニマル櫻井?(゚ーÅ) ホロリ

でね、ボクササイズも楽しいんだよね!
次はボクササイズの動画を探してみよう( ̄m ̄* )ムフフ


実は昨日の夜もやったわけですが(夫は空気
終わってお風呂入って、出たらテレビ画面いっぱいにケツ…
バイクのおケツが写ってるだけで他なんもないΣ(´□`;)
ブロロロォン!ブロロロォン!
エンジン音だけが鳴り響く。
…………………
絶句してると、夫が
「これ!俺のバイクと同じ(ムフフ」
持ってるなら見なくてもいいのでは…?
ていうかエンジン音が聴きたかったのかぁ~
エンジン音聴くと楽しいのかぁ~
すごいな。
すごい世界だ。
さすがバイクマニア。
そういう動画をあげる人がいるってことは
エンジン音て重要なのかも?


で、私が買ったゼンタングルの本は、こちら。



え?
そんな本買っちゃうあなたもたいがい?
|ω・`)プッ♪


なんとなく気づいてたけど、クイリングに似てるね。
コラボさせたら面白いものが出来るかも?
単純作業がつくづく好きなんだなぁ私は。
最近クイリングしないのは、材料がないからなんでーす。
きゃは。
買えば良いのだが。
気力がわかない。
みゃは。
ハンドメイドが目当てのみなさん、ごめんね。
なんだかガス欠なんです。
金欠でもありますけど(-ι- ) クックック

さっき、今年の目標を偶然目にして
ああ!そうだったね!と
再認識しましたので、
そうします。
半年もたつと忘れるよねー
目標立てたのさえも忘れるよねーw
ちなみに!
今年の夏休みは、こどもと一緒にランニングします!
早起きして!
くそ真面目な堅物次男を誘ったので
きっとこの人が私の尻を叩いてくれるはず!
他力本願!
修造!
かもん!
次男についていけるか不安!
フォゥ!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.07.04 
Secret