あらっなんだかネオジャパネスク?
花魁?(イメージ
珍しく和風じゃなーい?


って思ったけど…
よーく見て…?

ただ単に、着物着たイラストあるからそう見えただけ…
il||li_| ̄|○ il||li



このお花は横から見た方がキレイだな~♪



昨日は新月でしたね。
ちょうど夕飯時だったので家族団らんの時に
「願いごと!!今考えてるから!!」とか必死になってたら
今回はなんだか男性陣が食いついてきたw
俺も書こっかな~♪俺も~おで(俺)もー!
で、なぜか次男は
「ずるいー!うわぁぁぁんおでも書きたいー!!」と
錯乱状態…書けばよろしかろー?w
まぁ口だけですね。と思ってたら
長男は書いたそうなw
なにを願ったのかな~( 艸`*)ププッ

まだ間に合うよ!
書き方に特徴あるから、ググって書いてみて~♪






次男が今焦って書き出したwww
隠し場所に困って
「これ、冷やしても大丈夫~?」とかwww
バレバレだろう…

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.06.28 
Secret