オーレーオレオレオレー♪
今朝は5時に起きたよ!
大丈夫!
私は非国民じゃない!!ヽ(≧▽≦)ノ
全然サッカーわからないけど
なんていうか、悔しそうな顔見てたら
「よちよち。おかーたん、ちゃんとみてたよ!」
て気分に…w
長男の小学校のときのサッカー大会を思い出してしまった。
試合運びも似てたから余計にw
実力の差ですなぁー。
プロでもああいう風になるんだね…

で、「私だってみんなが好きなものを好きなんだよ」の
謎アピールはおいといてw
ウッドクリップ作りました~♪
文字の部分は、暫定です。
暫定??仮というか?なんていうの?
あとで違うのにする予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Kino A とかついてても困るっしょwww
無難にサンキューとかフォーユーかな?
はろーとか?ハッピーとかかなそれとも。
文字なしだとねー、しまらないんだよね。
お得意のバタフライ戦法は飽きたかなあと。
他に生物考えた方がいいね。
なんだろ。
鳥?てんとうむし?
しかしLUNA SEAはベースの主張が強いな。
雨が降ってきたー
さっき妹から、
会社から賞もらったのすごいっちょー!
ってline来たんだけど
バリキャリとバリ主婦の壁を見た気がしました…
全然イメージわかないよー。・゚(´□`)゚・。
一応正社員したことあるけどそんなのなかったよー。・゚(´□`)゚・。
ごめんね!!べるほり!!!

あれっ…なんの話してたっけ

閣議決定ってさ最近よく聞くけど
どーしても
角煮決定って聞こえちゃう残念な鼓膜…
「うん、そうですね。今日は角煮ということで。」
「ですな。決定!」
みたいな。
なんて平和な話し合いなの~♪



明日は、ずーっと会いたかった人に会います!
きゃあああああああ
ついに会えるーヤバイー♪

待て!次回!(`・ω・´)シャキーン


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.06.25 
Secret