うぜぇwww 人と違うアピールうぜぇwww
…えっ?私? m9(^Д^)プギャー

今日はハンドメイドの話は一切ないぜ!



日曜日は出掛けたので、全くハンドメイド出来なくて
そしたらものすごい禁断症状がっっっ!
やっぱり私にとってハンドメイドは癒しなんだなぁーと
これで次男が育って太もも触らせてくれなくなっても
とりあえず心のよりどころが出来たので安泰だなと思ってみたり。
リビングの一角に私のアトリエがあるわけですが
アトリエ。
うん。
アトリエ。
http://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/5338/m0u/?_ck=F
アトリエだ。間違いなく。
なんか素敵だなアトリエ!
ああ~なんだか名前に思えてきた~
ちなみに私の本名、○○エ!
で、そのアトリエにいるとものすごく和む。
お片付けも全然苦にならないんだよね。
普段は掃除お片付け大嫌い死んでもやりたくねーなんだけど
アトリエのは楽しい。
なんでかな?と考えてみた。
多分ね、大好きなものが散らばってるからだ。
全部自分の好きなもので大事にしてるから。
てことはさ、日用品なんかも「安かったし」とか
「まあこれでいいや」で選ぶんじゃなく
本当に気に入った物だけ買えば
少しはお片付けも楽しくなるのかなーなんて
思っちゃったりしたんですけどどうですかね?
まー散らばってるのはレゴとか機関銃とかなんすけどね( ´△`)
でもまあこれもあと少しだぁね。
ずいぶんオモチャ捨てたしなあ~

私このタイミングでサッカー面白いね!と思うようになったよ
この前の、引き分けだったでしょ
あれ見てぐっときた。
多分勝ってたら興味なしに戻ってたと思う。
本気で戦って、結果悔しがってる男の人の顔って
なんて素敵なんだ!!!
喜んでるよりいい顔に思えるのは
変態だからですか。グヘヘ
だからべジータが好きなんだなぁって
今さらわかったよ!!!




ドラゴンボールwww
親戚の子に「あかねちゃんは誰が好き?」って無邪気にきかれて
「べジータ。」って即答してドン引きさせたいい思い出。
「悪役だよぉ?!どうして?!」って本気で驚いて
無言になっちゃったもんなぁ…
てかそんなにべジータってダメですか…w
むしろ悟空の方がダメでしょう。
なんであいつあんなに無神経なんだよ怒
だからね、飛影が好きだし松岡英治が好きだし流川くんが好きw


じゃあ、おやすみ!!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.06.23 
Secret