出来た.。゚+.(・∀・)゚+.゚





また懲りもせずマグネットですw
約14cmのちょうどよいサイズ。
何にちょうどよいのかは不明だ(キリッ




いつものどーでもいい話スタート。




つい先日まで、思い込んでた事がある。
私にとっては絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に
以下略
ってほどあり得なかったあることが
実はとってもあり得る事で
ていうか、むしろそっちで良かったんじゃね?みたいな
なんで拒否してたんだろう
本当に不思議
だから、この世に「絶対」はないんだな
散々「視点を変えてみて」って占いに出てたのは
この事だったのママン?



や、まあ、髪の毛切っただけの話なんだけど爆



女はロン毛の巻き髪それ以外はない。
という固定観念、価値観が変わった。
私の顔って、寂しいんですわ。
チマチマしてるんですね。
なので、髪の毛という額縁でごまかしていたみたいな。
そのごまかしていたというのは、
自分を否定していたということで
「こうでありたい自分」を作っていた
いわば幻想を追いかけていたんだな。
理想に向かっていたというか。
それ自体は全然悪いことじゃなく
なりたい自分になろうとしてるんだからいいと思うの。
でも、いきなりきた。
「それがどーした。」って。
流行りの「ありのーままのー♪」ですかね?
や、流行りに乗っかった覚えはない!щ(゚Д゚щ)
別に、そのままの自分でいいかなと。
頑張らなくてもいいんだよーといった気分。
新月のお願いにコツコツ書いてたのが叶ったのか。
すごいぞ月!
そして、Kino A を認めてくれる人がいるっていうのが
一番大きいと思う。
改めて、ありがとう。

とりあえず、今までは髪の毛を短くすると
少年になってしまうので嫌だったわけですが
この歳で短くすると、少年というか
ばばあなので少年になりようがないというこの現実!!!
つまりはばばあ万歳!\(^o^)/
ばばあ最強!\(^o^)/



というオチでした。
髪の毛切って、親しみやすくなったと言われた私…
どんだけ~(古っ


で、マグネットはあと数個作って
ハリーズさんに持って行きまーす♪
いつもありがとう!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.06.14 
Secret