悩めるおばたんは
やっと悩むの終わりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は、シャープに!エレガントに!ゴージャスで!
アダルティーオリエンタルアラベスク!(決め技の名前か?







どうだっ!!
よくわからんって?
そうだろうそうだろう。
全体像が見たかったら、今週日曜は
さいたま市北区植竹町1-816-1に来るんだな!!
てーか!
…来てくださーい(*´σー`)エヘヘ

看板にしたら?と言われたので、
そうしようと思いまーす♪
あっ!文字のところに写真入るから、
もし欲しいなーという方は遠慮なくどうぞ!
(一応値札つけておきますので。
大きさは引っ越し祝いのと同じです^^
正直、額のお値段込なので
それなりのお値段になりますごめんね。


名刺も出来上がりました!
初めは屋号とURLと
後はなに書いていいのかわからなくて困ってたけど
やっとなんとなくアピールポイントが定まって来たような??

先日、みなはんに送るアピールコメントを
ベルホリと相談したんだけど
やつはしっかりがっつりコンセプトが決まってて
自分はなんのためにやってるのか
相手にどう受け取ってもらいたいのか
明確なんだよね。
でもわたしはなーんも決まってなくて
だんだん話してるうちに

お前は何をしたいんだ?!
どういうつもりで作っている??!!
アピールポイントは!!
何のためにだ!!
しっかりしろ!!
だめだそんなんじゃ!!


と、修造バリに煽られ…www
そーんなこと言われてもぉ~、あたすぃー、なんてゆーかぁー
なんも考えてなーいでっす★みたいなミャ

我ながらフワフワしてんなー、なんてうっとり( 艸`*)ムフフ

考えすぎてもうどうしていいのかわからなくなったので
事実だけを結局書いて送ったんですけどねw

で、それを踏まえて名刺に色々書いときました。
書いてるうちに「へーえ、そうなんだぁ?」みたいな
まるで他人事になってきた感は否めませんな…
でも1年前に比べたら、ずいぶん固まって来たんじゃないかな(ドヤァ

そんなことより櫻井敦司の息子がバンド組んで
デビューしてるらしいんだけど知ってる?
私の名前、櫻井だけど翔が好きなんじゃなくて敦司なんだよねっ!
あっちゃんの息子と言われてる子、似てるといえばそうかもだけど
音楽はソフバというか声も遠藤さんぽくて
初め遠藤さんのプロデュースとか遠藤さん若返った?!みたいな
なんつーかだーれも興味ないね、話戻すわ爆

誰のために、とかはあまり考えてなくて
やっぱり自己表現としてが軸なのかなーと
だから「異端だよね」って言われるんだろうけどw
自分がしっかりよくわかってない私は
こうして形にすることでなにかを理解するのかもしれないな。

この看板の「世界」は、

きのあ王国の宮殿の中庭にある、噴水に咲く花です。
木々が繁ってるので若干日当たりは良くないけど
だからこそ落ち着いていられる。
そんな場所にひっそり咲いてるこのお花は
昔死に別れた男女の悲恋の物語が…
(略
なので、赤と青のお花が一対寄り添うように咲いているのです。
もう2度と離ればなれにならないように。

てーきーなっ!www
あらっ
だーれもついてこれないかしらっ!!!
m9(^Д^)プギャー

花言葉は、ベタに「永遠の愛」ね
「怨念」でもいいけど。
「執着」とか。


えーやだー



よし。すっきりした!
値札作ろう(`・ω・´)シャキーン




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.27 
Secret