うーん、うーん
何色がいいかなああああ





と、迷ってる図w

例の、「何個か作って持っていこうと思ってまーす♪」の
やつを作っておりますよ(`・ω・´)シャキーン
全然違うデザインにしようかなーと
思ってるけどきっとそんなに引き出しないからきっと似た感じw


ハリーズさんでも同じ日に川口でイベントがあるんですよね。
なんだか、浮気してる気分で若干落ち着かない爆


そんな後ろめたさもありつつのw
これを作って、今回は作品画像を載せて名刺にします。
そしたら少しは印象に残るかな~♪
だからね。
急いで仕上げないと前に進めないわけ!
値札つけてないし。
一応カード屋さんだから新作も持っていきたい。
ご祝儀袋も新作出したいなぁ。
ジューンブライドだからね!
ちなみに私はマーチブライド(?
誰もきいてませーん。
はーい。
ごめんなたーい。




BGMはディル・アン・グレイ。
でぃる まで打つと変換候補出てくるディル・アン・グレイ。
素敵!
ボーカルの京さまが、どーしてもアベサダオ。
ある曲を聴いてると、どーしても鳥肌実が出てくるんだよなー
今の鳥肌実ね。白ブリーフ紺靴下オンリーの。(私の妄想
Σ(´□`;)ハゥ
ほんとにどーでもいい話、「鳥肌実」って、
私の小学校のときに好きだった男の子の名前に似てるの。

で?
…で?



さて。続きを作ろう((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.26 
Secret