タイトルは、ぱふーむ風に読んでね!
バタフラーイ♪
バタフラーイ♪
バタフラーイ♪

で、あなすいを狙ったよ!
堂々宣言しちゃうよ!www
本来は、こーゆーのが好みです( ノ゚∀゚)ノ





クイリングアニマルズなしもいいかなー?
と思ってちょこっと作りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
蝶々いいよねうんうんとずいぶん前に言ってましたね私。
やっとですね、
この、
のんびりやさんめ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


イベントまであと1週間しかないって、知ってました?
あらやだ!知らなかったわよぉ!
暇人のくせに!

値札忘れないようにしないと!(`・ω・´)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.24 
Secret