昨日のおぐりしゅんのドラマ(録画)を見ながら作っていたら
あらまあこんなに…?





違った。
昨日作ったのも混ざってるわ。
まあいいか。(適当


しかしこのドラマ、当たりですね。
1話から録画してみてますが

あれっ…?
もしかして、
オグリッシュって
イケメン?
現象

が私の回りで起こっておりますwww
そのおかげで、てーてーてーれれてれれー♪のCMがかっこよく見えますー
なんのCMだっけね?桃太郎だよな?
CMの意味がないですねwww

1話のときは、ドラマの内容よりも音楽が気になっちゃって
だってモロ好みですよ?
オープニングで誰か確認したら検索ですよ
ドラマ始まってるのに一生懸命検索ですよw
あー、この人たちかぁ!って納得したらドラマずいぶん進んでて
もー見るのやめようかなーとか思ってたのに!
話的には掟やぶりというか「え?それって成立するの?」って思ってたけど
こまけぇこたぁどーでもいいんすよwww





ちょっぴりネタバレ?





昨日のは、想定外のオチでしたなー、
掃除屋とバカ息子が似てる気がして
親子かと思ってましたよ…
だからあんな政治家いるんだ?!みたいな
ちゃんとみろよ、私!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2014.05.23 
Secret